とうとうお前まで値上げの波に飲み込まれたか#なんだか泣けてくる | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

なんだか泣けてくる

 

 悲しみの

わんどーるらんど

(´・ω・`)


最近買い出しは

ワイズマート行く事が

多かったんですが

久々に行徳のセレクション寄ったら


衝撃的な出来事が

 TODAY'S
 
いつものカレー遂に値上げされてた(笑)






余りの衝撃に涙も出ますよ(笑)

今までずっと
250円
踏み止まってたけど
流石に限界なのか(笑)

しかしだね
こちらの収入は
増えて無いので
この値上げは痛い

セレクションは半分
このカレー目当てで
通ってた部分も大きい(笑)

なんだか泣けてくるその2


メッセンジャーバッグが

食料品の買い出しには

適してなかった件


食料品の買い出しには

ハッキリ言って

不向き

未だ中には入るけど


肉とかの大きいパックとか
形崩れるよ


底が深いのは良いけど
幅は狭いので
ある程度量買うと厳しい
縦方向には詰め込めるので
飲料とかは結構入る

食料品詰め込んだら
上の口丸められなかったぞ(笑)


これは通勤用に使う事にする
コンビニとかの荷物は全然入るよ
幅の広い容器の大容量パックとかは
かなり厳しいぞ(笑)
立てれば入るけど
深さは有るからね(笑)
結構ここに食料品積めるの
大変だったけど

では改めて本日の購入品


パックの形が変形した豚ロース


これは味噌漬け用です

その他色々と


キムチは悩んで
やはり食べやすいピースで

お馴染み生きくらげ


スーパーに有れば
大体購入してます(笑)

生バチのぶつ切り


この後大和芋擦り下ろすので
今夜山かけにして食べます

そしてお昼用の中華丼に
悲しみのカレー
長芋に新たな金山寺みそ


買い忘れた(笑)

大和芋今日使っちゃうので
新たに長芋購入してます(笑)


とろろ好きなのだ(笑)

そして新たなる金山寺みそね


今日見たらワイズにいつも置いてる
金山寺みそも有ったぞ

途中で完全に画面バグって
書き直してます(笑)

泣ける

先にダイソー寄りました


卵の穴あけ器購入したものの
肝心の卵を買い忘れるミス

今回書き直してますが
めっちゃ長い記事です元々は(笑)
見出し挟んだら途中保存した後の
画像全部消えて
文章部分全部見出し扱いに
なってしまい書き直してます(笑)

今回のまとめ

カレーの値上げが痛い

メッセンジャーバッグが
食料品の買い出しには
不向き
と言う事が分かった
先ず底が深いのは良いけど
めっちゃ詰め込みにくい(笑)
サッカー台で悪戦苦闘した
立てれば物は入る
横のチャック開けても
物はあんまり入らない
普段の買い出しには
前のリュック使う事にして
メッセンジャーバッグは
通勤で使う事にする
服とかは詰め込めるので
容量自体はそこそこ有るので
後は使い方次第かな


途中さらなるアクシデントにも見舞われ
どうしようかと思いましたが(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する