ウィルキンソン炭酸って宝塚発祥だったのね#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 今更ながら知りました(笑)


もう炭酸飲料も止めたので

炭酸水飲む事も

この先有るかどうか不明ですが(笑)


でもちょっと見方変わったわ



 

 



 

 

爆笑今でも武庫川からポコポコと
出てるとかなんとか


まぁ今回はその話題じゃ

無いんだけどね(笑)

一応ついでに書いてみたけど


午前中テーブルの上で

撮した写真から

今回もイラスト化してみました


 TODAY'S
 
本日の画像生成




















最近は炭酸止めて
コーヒーかお茶
飲んでます
炭酸水は別に
大量に飲まなきゃ特に影響
無さそうだけど
炭酸飲料に関しては
完全に絶ちました(笑)

今日はずっと雨だと思ってたけど
結構止み間もあったね
日曜日でお店は混みそうなので
出掛けなかったけど
明日は天気見ながら
ちょっと出掛けたいね


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠





 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する