猫ニャやっと薄着になる#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 にゃあ

🐱



こんにちわんどーるらんどにゃ


🐱もう暑いからこのクマの着ぐるみ
脱いじゃう
にゃ


🐱一気にスッキリしたニャよ

にゃあ

しっぽでバランス取るので
結構普通に立てます

🐱にゃあ新人の大学生の人がいるニャ


ガーン不審者だ
目を合わせないようにしよう

新人の2人見た目は良いんだけど


足の可動域が
狭過ぎる(笑)
旧星座シリーズよりも
更に関節動かない印象


🐱私は結構手足動くニャよ

ニコニコあたしも結構
手足動くわよ


リピィは呼んでないんだけど(笑)


物申す

あたしに無断で
おやつ食ってんじゃねぇ


どうやら先程の朝食に
ケチを付けてるらしい(笑)


三毛猫それより着ぐるみ脱いで
身軽になったニャよ



大学シリーズの方は
あんまり動けないので
野獣シリーズの方が良いかも

腰掛けれませんし
床に座る事すら困難ですよ笑

足は動く気がする
1/6サイズも新しく出た方が
かえって足は動かない

笑ううさぎ私自力で立つの難しいんですが
気合でカバーしてます



右が新しい大学シリーズだけど
今後追加でリリースされそうなので
全種出揃ってからでも良いかも?


 

 

星座シリーズとの違いは

髪が透けてない点

ここが一番の違いで

腕はまだしも足は更に

可動域狭くなった印象(笑)


個人的にはやはり

🦀

カニちゃんが

オススメかな




カニちゃんのレビュー書いてないけど
下のかぼちゃパンツ
履かせにくいぞ(笑)


🦀何処を
撮してるカニ(# ゚Д゚)

三毛猫今日は雨だし
お家でのんびり過ごすニャよ



三毛猫それでは、また

この場所でニャ。🐾




 

 

にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
にほんブログ村




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する