今夜はお馴染みのチキンステーキがメインです#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 荷物が届かない

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日は徒歩で出勤したので

帰りは何処へも寄らず

真っ直ぐ帰宅

届いてるだろ?

と思ってた荷物は

この時間になっても

配達中

のまま(笑)


もう生鮮品は殆ど無いので

明日は帰宅したら

買い出し行きたいな

その先自分も連休になるんですが

どうもそのタイミングで

梅雨入り

しそう(笑)


日、月、火で

3連休なのでマウンテンバイクで

走りに行きたかったけど

ずっと雨の予報だぞ(笑)

だから購入しようか

ちょっと迷ってたのも有る


ついでにこのまま

職場の話題も書くけど

新人今日は来ました(笑)

明日も来る保証はないけど


どうも聞く所によると

職歴なし

らしい

それ自体は別に構わないんだ

自分も同じようなもんだし(笑)

一応自分はかつて

役職持ち

だったので

一応職歴は有る


大体見た目や挙動とかで

凡その見当は付くけど

仕事教えるのが大変そうだ(笑)


明日から本格的に

仕事開始になりますが

朝から自分が基本付きっきりで

見ねばならん


ちゃんと出て来れば

の話ですが(笑)


そんな感じでちょっと

職場バタバタしてますが


 TODAY'S
 
晩ごはん



もう有るもの集めた
感じの晩ごはんです(笑)

ちょっと疲れた感じのはんぺん


ローソンの冷凍コロッケ


キムチと豆腐はこの先も続きます(笑)
とは言え豆腐も残り1つだし
明日の内に買い出し行きたいね

サラダにローソンの
4種の野菜の焼つくねスティック
合わせました


今夜のドレッシングは
にんにくごまドレッシングです

このドレッシングかけると
サラダ食ってる
感じじゃ無くなる(笑)

気が付けばいつの間にか
文字も黒文字に

海藻もこれでラスト


そしてメインの
シェフの厨房
チキンステーキ


ここ最近の冷食では
最もオススメ





裏側も


今夜のは美味いね(笑)


やっとここでAmazonからの

荷物が到着


マウンテンバイク用のライトとか

買い出し行くにも

ライト無いとね(笑)

暗くなってしまったら

走れねぇ


明日は帰宅後買い出し

行きたいので

なるべく早く仕事終わりたいなぁ

多分無理だろうなぁ

とも思ってる(笑)



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する