ちょっと変化球のひねポンサラダ#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 落ちない

フォーク


それは変化球ではなく

単なる棒球では(笑)


こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今夜は冷凍庫に寝かせてた

業スーのひねポン

久々に出して来ました

冷凍庫確認したらもう1パック残ってた

しかも消費期限長いので

未だ全然期限内だったぞ(笑)


ご飯全体像から


メインがサラダなので
かなりヘルシーな晩ごはんです

今夜も海藻食べます


昨夜食べたししゃもフライの残りと
豆腐キムチ


ここ最近ほぼ毎日
豆腐とキムチ食べてますが
豆腐は切り替わってますが
キムチ中々減らない(笑)
このキムチも業スーで購入したのだけど
ピックルスのが自分は食べやすいわ(笑)

ちょっと変化球の
ひねポンサラダです


ローソンのたまねぎサラダに
業スーのひねポン
大根おろしの残りと
ゆでたまご添え
そして上からレモンドレッシングを
これでもか
とかけてます(笑)




大根おろしが
鍾乳石のようだ(笑)

では早速


摩訶不思議
あんまり食べた事の無い味に(笑)


ゆでたまごは
レモンドレッシング効果で
酸っぱいぞ(笑)

大根おろしも全体に混ぜちゃおう



やっぱりレモンと言うか
グレープフルーツ風味
何だよなぁ(笑)
ひねポン通常の鶏肉より
身が硬めなので
歯の悪い自分には
食べるの時間かかります(笑)

皿の底はまるで
冷やし中華のような
酸味強いからね
ドレッシングの(笑)

ひねポン自体は解凍すれば
そのまま食べれるので
おつまみとしてもよし
おかずとして食べてもよし

明日の晩も冷食のお世話になりそう
いつものシェフの厨房
チキンステーキ
購入してあります



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する