明日のお昼に盛りすぎカツカレー食べるぞ#この宣言を明日実行する | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

この宣言を明日実行する

 大した宣言ではない

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日も帰りにローソン寄ったら


おや?


カツカレーもまた
盛りすぎ仕様に
なっとるやん(笑)

カツが1個多い


明日はお昼にカツカレー食べるよ

しかし相変わらず
カレーパンの方は
無かったね(笑)
おにぎりは有ったので
購入してきたよ
明日の朝食べるよ



今日もめちゃ暑なので
氷買ってきてアイスコーヒー
飲んでます

いつもの
生活必需品も(笑)


今回の盛りすぎチャレンジ
未だ全容把握出来てない
カツカレーは
今日店で見るまで増量
把握して無かった(笑)

サイトの下の方に出てたわ(笑)
やってるのね

それはさて置き
暫く暑い日が続きそう
暑いの弱いんで
体調管理に気を付けたい


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する