にらにんにく餃子と焼売#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 餃子好きの

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


基本的には安いものに

限りますが(笑)

店に食いに行く事も

ほぼ無いので

大抵冷凍物かチルドになりますが

今回はチルドの餃子焼きました



今夜は豆腐も納豆も
用意してません
里芋の煮物やクリームコロッケ
食べてしまいたいので



中からコーンが
こんばんわんどーるらんど


実はコーン嫌いです(笑)
とうもろこしとか
殆ど食わないよ(笑)
こうして何かに入ってれば
食べる程度で
自分でとうもろこし買う事は無いです

今夜の焼売はベルクのチルド焼売です



ベルク自体そんなに頻繁には
行かないけど
焼売は及第点かな

そしてメインのにらにんにく餃子


既にラー油とたれ
餃子にかけてます


同時に色々レンチンしたりしたので
結構表面パリパリに(笑)


これは後から来るね(笑)
にらにんにく効いてて
いい感じです

今夜の餃子は紀文の
にらにんにく餃子です
明日の晩は
味付け肉のチキンステーキ
焼こうかな

今夜一番美味かったのは
里芋だな
(笑)

里芋の煮物は
美味いよなぁ(笑)

もう暑いので
自分で煮物作ろうとは
思わないけどね


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する