今日も日課の運動よ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 運動終えて汗だくの

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


一応よっぽど疲れてる日以外は

毎日腹筋を中心とした

運動を続けてます(笑)

 

アブローラーの回数

そのものはあんまり増えてない

キツイので(笑)


 

 

地味に普通の腹筋より

レッグレイズが

キツいよ(笑)


にっこり付き合いでアタシも毎日
腹筋運動させられてるわ



通常の腹筋運動は
100回行けるんだけど
レッグレイズは無理(笑)

30回で限界来る(笑)





手はおしりの下にするように


凝視撮影時は気を付けなさいよ


横から撮ってるから大丈夫だぞ(笑)

ニコニコやっと明日はお休みだわ


そろそろデザート
食いたいよな(笑)


ニコニコ明日は食料品買いに行くから
デザートも買ってきなさいよ

とりあえず
おやつをやろう


よだれこれ全部食べたら
3日くらいは
何も食べれないわ


物申す


そんな訳あるか〜

明日1日休みで
その後また4勤
月末迄連休も無いし(笑)
自分のできる範囲で
これからも運動
続けていこうと思います


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する