お昼はとろろそばです#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 シンプルイズベストな

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


追いがつおつゆが

中途半端な量残ってたので

全部使い切り

ちょっと濃いかなぁ?

と食べる前は

ちょっと思ってました(笑)



でも混ぜて食べると


ちょうどいい塩梅


とろろそば
めっちゃ美味いなぁ(笑)


流水麺はこれからの時期の
休みの日の定番です(笑)


次の休みにつゆ買いに行かないと


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する