そう言えば未だ未使用のシーツが有ったはず#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 小毬

まっくす





いつのだよwww

この時代に何と未だ
未開封の
状態
保管してると言う
事実(笑)

 


他にも未だ

未開封の保存してあるぞ(笑) 

購入してそのままになってるの

結構有るし

使い込んでた物も有るし


古い家で使用してた物は

経年劣化してたね(笑)


実際使用するかは別として
拡げてみたよ


マットレス全面埋まるので
結構デカいよ(笑)


しかしアンタ

リトバス好きやなぁwww




個人的にはエアカノの方が

好きなんだけど

当時のグッズが現物で

殆ど残ってないのだ(笑)




とりあえずサイズ合うのは

分かったので片付けるか(笑)




それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する