早速マットレスを敷いてみたけど#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


早速開封した

三つ折りマットレス

部屋に敷いてみました



 

 


昨日部屋を多少片付けしたので
敷くことは出来たけど


物が多いので結構ギリギリ(笑)

昨年の夏は横に有る
ソファで寝てた


敷いてみて先ず思ったのは
今裸足何ですが
上に乗って歩いたりしたら
意外と汚れ目立つかなと(笑)
シーツは使わない前提でいたけど
使った方が良いかも
自分は寝る時以外は
立てておくので
シーツは使わない予定だけど

無理やりスペース空けたので
周り散らかってますが(笑)


実際に寝る時には
もう少し修正する予定です

後でちょっとゴロ寝しよう
眠いのだ(笑)

もう今日からこの一階の和室で
寝起きしよう
ロフトめっちゃ
暑くなるからね(笑)

もう少し荷物を2階に上げないと
身動きしにくいかな


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する