ちょっと牛ちゃんと鳥を合わせてみるか#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 人はそれを

キメラと呼ぶ


こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

今回は下の2人を組み合わせてみた


 

 

 

 

以前ヘッドだけ

交換した事は有ったけど

今回色々バラしてみた(笑)



今回は腕や足もバラして
それぞれのボディに
合わせてみたよ(笑)

この後牛ちゃんは
フラン化していきます








変えの手のパーツとかは
付属してないので
剣とか気合で
持たせるしか無いよ(笑)

例によってレミリアの
ねんどろいどの帽子拝借してるので
向きは反対になっております(笑)












ちょっと横になってた鳥を
組み立てたよ(笑)







服を変えたのではなく
腕と足を交換してます(笑)
ヘッドも

 TODAY'S
 
レイワキメラ

の誕生である


鳥の方羽根がないので

ぴょんぴょん

飛び跳ねる形になります(笑)


ペンギンのように


今まで弄ってなかった
頭を開けてみた(笑)


このヘッドはドールアイの交換
簡単なんだと言う事が判明したぞ

鳥のアイを牛ちゃんへ






この帽子被らせてるのは
後にイラスト化する
布石になります(笑)

背景にラミネートも入れて




弄ってなかったけど
このシリーズ色々
カスタムしやすそうだ
ダイソーやSeriaに置いてる
ドールアイとか使えるのかな?
今度購入して試してみるか



オマケの初音キメラ



もう何でもありかwww

次に買うとしたら

大学シリーズになるかな

 

 

Amazon発送になったら

購入したいと思います(笑)


中国からの発送は

めっちゃ時間掛かるからね

国際郵便で来るから

置き配効かないし(笑)




それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠



 

 


にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
にほんブログ村



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する