今日も朝から遊ぶリピィ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 雨のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


連休なので今日も休みです

今朝も朝から雨ですね

食料品は買ってあるので

今日は1日家で過ごそう


凝視今日も朝から仕事かよ

まだ昨日働いた分の

おやつ支給されて無いわ


シスコーンなら食って良いぞ(笑)


手のパーツ替えたから
剣を持たせてみよう


往年の

タイガー・ジェット・シン

のようだ(笑)


凝視おやつ寄越さないと
暴れるわよ




普段使ってるより一回り小さい
帽子昨日買ってきたけど
寅さん連想させられるな(笑)

フーテンのリピィ


凝視生まれも育ちも
葛飾行徳

柴又からは多少距離は有るけど
この辺昔は
東葛飾郡だったので
柴又は江戸川の上流に辺るぞ


剣一応持たせる事は出来たけど
専用のじゃないから
きちんと固定するのは難しい








ニコニコあたしからは分からないけど
格好良く撮れてるかしら

お遊戯みたいだぞ(笑)



物申す
喰らえ〜
イオナズン

お前魔法使えないじゃん(笑)

むかつき
昨日は乗ってきただろむかっ

ドラクエから離れろよいい加減(笑)


凝視世界の半分をお前にやろう


悪そうだな(笑)


下に一見無造作に置かれてる
剣は支えとして
つっかえ棒の役割を
果たしてるぞ(笑)
フレームだけ使ってるので
支えないと倒れちゃうからね


後のベアトリーチェである




凝視アンタも大概ふざけすぎだろ

今でもひぐらしとうみねこの
Tシャツ現役だぞ(笑)

ニコニコここが黄金郷入口ね



テーブルの上だぞ(笑)

物申す

少しは乗ってきなさいよ



それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する