明日に健康診断を控えた今朝の朝食#平日の朝食 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

平日の朝食

 

 休日のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


土曜日毎週出勤してるので

平日に休日が設定されてます(笑)


明日は健康診断受診後

そのまま仕事

何ですが

前日の今日は一応

カロリー少なめ

食事にしようかと

試みるよ(笑)


と言う事で今朝は


 TODAY'S
 
シスコーンマイルドチョコ



おやつと勘違いした妖精が
スタンバってます(笑)

ニコニコ実際おやつみたいなもんでしょ



では早速たべるかな


チョコモーニ以外は
久々に食べるけど
シスコーン美味いな
ちょっと歯茎に刺さるけど(笑)



今日は夜には雨になりそう
朝は晴れてるので
午前中に買い物とか済まそう


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する