今夜は浦安☆メンチとチキンカツ#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


数日前から部屋の中暑いので

サーキュレーター

回し始めました


 

 

結構デカいです(笑)


明後日には

健康診断

控えており

食べる物には気を使う時期ですが

メインは

揚げ物だぁ



マカロニサラダ別に皿を用意するのも
何か面倒だなと一緒にしました(笑)


今夜もくめ納豆を


そして玉子豆腐


メインの1つ
浦安☆メンチ

まぁほぼ毎週食ってますが(笑)


箸で2つに割った
浦安☆メンチの断面


来店タイミング次第では
店に置いてないことも

そしてあんまり推されてないけど
こちらもほぼワイズマート
行く度に購入してるチキンカツ



今夜のも柔らかくて
美味かったよ

明日は休みなので
またワイズ行く可能性アリ(笑)
健康診断控えてるから
揚げ物は程々にしないと

健康診断当日は絶飲絶食なのがね(笑)
しかも一番キツいのが
タバコ吸え無い(笑)
昨年はわざわざ休み取って
休日に健康診断受けた
今年はそのまま仕事しないと
いけないのがね(笑)

明日は全体的に
カロリー控え目の食べ物に
しようかな

シスコーン有るから
朝はシスコーンだな

それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する