今夜はワイズマートの惣菜中心です#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんばん

ワイズマート

(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


いつもの浦安☆メンチ

明日食べるので

今夜は無いよ(笑)


残ってた卵でゆでたまご作りました


手前側綺麗に殻剥けたけど
残り2つは見た目ちょっと悪い(笑)


白和え


今夜の納豆は
くめ納豆


普段安さ重視で選んでたけど
この納豆美味い(笑)

鶏レバーのしぐれ煮


レバーはレンチンすると
大抵破裂するので注意


そしてエビと野菜の
おつまみ天


何で食べようか迷い
塩と本つゆそれぞれ食べる事に


こちら塩ですね



中身こんな感じか
思ってたんとちゃう(笑)
塩は要らなかった
塩っぱい(笑)

今夜のメインの
筑前煮

これもワイズマートの


このデカいタケノコから
食べちゃうよ



柔らかい
味は結構濃いめの味だね
他のレンコンやごぼうも
歯の悪い自分が食べるのにも
柔らかく濃いめの味付けで
美味い

そしてゆでたまご


とても美味い(笑)

その内塩ダレつけて食べよう

明日の晩は
チキンカツ
浦安☆メンチ
どちらもワイズ
オススメ品

チキンカツは別に
店側は特に推して無いけど(笑)

浦安☆メンチに関しては
店側も激推し
してる(笑)



その影で浦安☆シウマイ
店頭に並ぶ数
少ない気がする(笑)

それでは、また

ワイズマートと

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する