予想通り出勤せず今日も帰りはローソンへ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 仕事帰りの

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


予想通り昨日に引き続き

今日も1人出て来なかった

1人欠けるだけで

途端に激務と化す

明日も朝から2人だし

流石に明日は残業になるかも?

今日は何とか残業には

ならなかったけど

早出してるから時間的には

残業扱いか(笑)


そんな感じで欠員出ても

直ぐ補充される様な

環境に無いので

これから先

不安でしか無い(笑)


今日も帰りはローソン

寄って来ました




のり弁は明日のお昼用です


前から出てるのは知ってたけど
購入してきました


これは健康診断終わってからに
しようかな(笑)
週末に健康診断控えてるので
終えてから食べよう

いつもの
生活必需品も購入



そろそろ撮り方の
バリエーションも難しくなってきた(笑)


昼休みの空の様子



今日は風が強かったね
明日はちょっと天気崩れそう
黄砂も飛んでくるとか


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠



 人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する