購入前から考えてた事を朝出勤前に試してた#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 こわばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今回はドール部と

画像生成部の合同活動です


以前から考えてた

下の🐄ちゃんと


 

 

下の新人の鳥を

組み合わせてみようと言うもの

 

 

購入前から考えてはいたんだ

朝ちょっと時間有ったので

実行に移した(笑)


フランドールスカーレット
みたいなもの

帽子は無いので
ねんどろいどのレミリアの
拝借してます(笑)


本来の帽子の向きは
下のものになります



朝の時点で既に画像生成も
行ってます



ちょっと小道具持たせてみたり












途中で文字が左寄せになる症状が
直んねぇ(笑)






ちょっと昼休み
旧江戸川対岸の篠崎側の桜も
ポツポツ咲き始めた



ここから昼休みに作ったもの







ちょっと古い写真からも
画像生成してた




下のICYFortuneDaysの
3体の画像はまた何かに使うかも?


そして帰宅して
ヘッド交換した2人



最近のICYFortuneDays
星座シリーズと野獣シリーズは
簡単にヘッド付け替えて
遊べるのでオススメ


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
にほんブログ村



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する