今日は仕事も早めに終わり銀行行ってダイソーへ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


完全に現金も無くなったので

仕事も早めに終了し

一旦帰宅して銀行へ

支払いも有ったので

ローソン寄りつつ

その後ダイソーへ


このままでは

終われない

と東方アクスタ

リベンジ(笑)


一緒にエリーちゃんの服やら
ソファ色違いに
買い物カゴ
海苔の佃煮
等を購入してきました





では早速アクスタ開けましょう
BIGから
前の2回は
十六夜咲夜
そこ普通ダブんねぇよ(笑)

今回も咲夜出たら
どうしようと
ちょっとビクビクしつつ(笑)

1枚目



 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


続いて2枚目



魔理沙だぁ
霊夢出ねぇ
(笑)

では小さい方4つ買ったので
開けましょう



フラン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかしその後は
全部ダブり(笑)


ゆっくりとレミリアは
姉っクマにやろう(笑)

ニコ姉さま何処かへ
出される様ですよ


ガーン折角姉妹揃ったのに


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する