カニちゃんうさぎになる#今日のコーデは | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のコーデは

 

 🦀カニカニわんどーるらんどカニ



🦀カニまで何か着させられたカニ〜


やはりちょっと袖は長いな(笑)


髪のお下げ4つ有るから
押し込めるのちょっと大変だった(笑)


流石鳥獣戦隊のリーダー
うさぎも似合うな(笑)

🦀今回限りの
限定公開カニよ






ちょっと猫ニャと並べてみよう



三毛猫私は暫くこのままらしいニャ

🦀私はもう元に戻るカニよ

うさぎうさぎは2羽も
いらないぴょん


うさは尻尾短いから
尻尾で支えられないので
1人で立たせにくいよ(笑)


 🦀それでは、また


かに座この場所でカニ〜。




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
にほんブログ村




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する