メインはお馴染みの金山寺味噌漬けです#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 毎度お馴染み

ワイズマート

(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今夜もワイズマートで購入した

品々を中心に食べていきます



 メインは金山寺味噌漬けですが

その他にも色々有ります


こちら副菜エリア


左下何入れるか迷い納豆に(笑)
今夜も味付けめかぶを


玉子ポテマカサラダに白和え


豆入ってますが
納豆以外は殆ど豆食べません(笑)
こうして何かと一緒なら食べます

揚げ物ゾーンに突入します


奥はネギ焼きです
手前かき揚げ

業スーの煮物たれかけました


ワイズのかき揚げ美味いね
ふわふわで美味い

ネギ焼きはポン酢付属してて
こちらもかけていただきました


ネギ焼きはまた買う(笑)


これは良かった
刻みネギと白髪ネギで
更にネギを強調
元々入ってる物です

さてメイン行きますか

今夜のはいつもより
少し肉は薄めだった
薄めなので逆に噛みやすい


今夜のは味噌もたっぷり


下にキャベツミックスサラダ
敷いてみたけど
これは余計だった(笑)
じゃま

今夜のいつもより味噌多いと思う


キャベツと一緒にいただきます


今回の肉薄めなので
思い切り口に押し込めても食べれる(笑)
味噌もたっぷりで
とても甘い

この金山寺味噌漬けは
惣菜じゃないけど
浦安☆メンチ
浦安☆シウマイ並に
オススメ

油淋鶏も力入れてる風なのは
YouTubeの動画からも
少しうかがえた

さらなる浦安シリーズにも
期待したいところ
丼や弁当類も
目新しいの欲しいな

そろそろ業スーの
煮物たれ切れそうだから
買っておかねば(笑)


この1177gと言う
中途半端な量の煮物たれが
使い勝手良い(笑)

朝ご飯と昼ご飯書いてなかったので
ここで一緒に書いちゃおう(笑)
共にワイズマートで購入したもの

朝食はミニカツ丼でした



美味いんだけど
量が少な過ぎた(笑)

昼は豚生姜焼き重
玉子の上のスペースは
紅生姜入ってました


自分の場合生姜焼きは
めっちゃ生姜効かすので
味付けは薄めだった




近所では無いので
毎日は行かないけど
惣菜や弁当類は好みなの多い



それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する