鳥獣戦隊って具体的に何するんだにゃ?#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 🦀カニゃカニゃ〜


🦀ちょっと新人のねこちゃんの
衣装着てみたカニ〜

同じメーカー製で
作りは殆ど同じ感じなので
普通にヘッド付け替えただけ(笑)







🦀ちゃんの背後には
新人ねこの姿も


尻尾が有るのでちょっと前に
出ちゃうんだよね(笑)

交換したニャよ






頭の飾りも着けてみよう



🦀ニャ〜



元に戻そう



 猫ニャちょっと後ろ向いてくれ


🙀そこはいじっちゃだめニャ


尻尾そこそこ長くデカいので
この尻尾でバランス調整したり
この尻尾自体は取り外せます
左右にも動かせるよ

ちょっと🦀ちゃんも
後ろ向いてみようか(笑)


後の嘆きの壁である

それよりさっきこんな物を
発見したニャ


それはリピィのたい焼きじゃないか(笑)
見付かったらマズいぞ

美味しいのかニャ




にっこりはっけん〜
たんけん〜
ぼくのまち

物申す

 そこの亜人

何やってんだ


ニャニャ道端に落ちてたから
拾って来たニャよ


驚きそれはあたしのだから
か返せっ



そうなのかニャ?
お返しするニャ


どうやら猫ニャは
素直な性格らしい(笑)

と、そこへ
シリーズ違うけど
鳥獣戦隊候補の🐄ちゃんがやってきた


牛始めまして

三毛猫始めましてニャ
今日から異世界転生して
野獣戦隊
結成したニャ

設定がおかしい(笑)

牛分からない事が有ったら
何でも聞いてね


三毛猫優しいニャ
親切にありがとうニャ



早速牛ちゃんとも
仲良くなった様子



牛私お使いの途中なので
またね〜

三毛猫バイバイニャ〜


うさぎ戦隊ものでピンクは定番
うさピンク
見参





その帽子はちょっと無理が有るだろ(笑)

うさぎこれがひのきのぼう
と言う武器ですかぴょん


いやそれは
デッキブラシだろう(笑)
武器じゃないぞ

うさぎ早速フィールド上を
自由に動ける乗り物をゲットぴょん








わんどーるらんどの敷地内は
良いとして
外に出る時はヘルメット
着用義務有るので
注意しろよ(笑)


うさぴょんも後ろ姿を


うさぴょんの尻尾は小さいので
スカートの中に収まってます

その構えは何だ?


セーフ
うさぎだってスカート捲って
撮そうとしたぴょん

OUT

そして似たような色合いの2人


色合い的には私がリーダーっぽい


戦隊物だとレッド主役か?


フェニックスも後ろ姿を


後ろゴテゴテしてます(笑)
このパーツのお陰で
フェニックスは
普通に立つ事が出来ます



くらえ〜
フジヤマヴォルケイノ



遊ぶなよ(笑)






帽子乗せてみた
農作業してそう(笑)


鳥獣戦隊〜
オレンジクラブ


凝視ところでこれは
何の集まりなの?


🦀悪のリピィを
やっつける戦隊カニ

驚き

多勢に無勢過ぎる

ここは大人しくしとこう



🦀やっつけると言っても
暴力的なのはしないカニ
安心するカニよ

ニコニコ危なかったわ


こうしてまた新たに新人を迎え
どんどん賑やかに
どんどん狭苦しく
なっていく
わんどーるらんどであった

🦀都心の住宅事情は
大変カニね〜

わんどーるらんど
言う程都心じゃないけどな(笑)
そもそもだし


今回の登場キャラたち

 

 



 

 


 

 


 

 

リピィに関しては既に

何処も在庫無いので

特にPickリンクは無いです(笑)



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
にほんブログ村





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する