取っ付きやすいのは画像生成AI#AI技術の進化がすごい | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

AI技術の進化がすごい

 

 結局のところ

スマホで使える

アプリが


こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


どこで書くかと

投稿ネタ見たらちょうど

AIネタが

有ったのでこちらで


PC使えばもっと色々

出来る事は知ってるけど

現在スマホしか

使えないので(笑)


昨年からスマホの

画像生成AIアプリ

色々使ってますが


現在使用してるアプリは

AIイラストのみ

広告飛ばせて

回数制限も特に無いし

テキストのみや

写真や画像から簡単に

画像生成行えるので

仕事のお昼休みや

ちょっとした空き時間に

撮影した写真等を使い

画像生成行ってます


気軽に使えるのが

1番ポイント高い点


小難しい

プロンプトとか

要らねぇんだよ(笑)


と言う事で今回も

到着して結成したばかりの


鳥獣戦隊

オレンジクラブ

面々を

AIイラストにて

イラスト化しました


撮したばかりなので

元画像と共にお送りします(笑)


先ずはフェニックスから






被写体がAIイラスト向き
と言う事が
作ってて思った
元々アニメチックな
ドールだし

続いてラビット





足は勝手に靴とかに
変換されてるね
この辺りは画像変更度
下げると
そのまま反映される事が多い

続いてキャット






背景障子の様になり
何となく忍者っぽいが
弱そう
多分忍法早食いとか使う

ここから3人の集合写真



アイマス的な画像に(笑)

通常写真からイラスト化
する場合は
特にプロンプト入力してません



ここから鳥獣戦隊の
リーダー🦀ちゃんが加わります






キャットのみを




再び全体像から



最後リーダー🦀ちゃんを前に



実際AI使うとしても
これくらいゆるく使うのが
良いんじゃないかと

ではこのキャットから
いつもの古明地こいしみたいなものを
作ってみましょう(笑)


爆笑あんまり変わってないにゃ笑


変更度上げてないからな(笑)
上の画像からもう1枚


帽子被せりゃ何とかなるぞ(笑)


以前にも書いたけど

結局は使い方の問題

上手く活用出来るかは

人それぞれ


確かに国内の

法整備が遅れてる

と言う点は有るかもね


イマイチガイドラインも

ハッキリしないし


YouTubeとかでは

少しずつ対策と言うか

行われつつ有るけど

結局は使い手の問題



最後に

高度に発達した科学は

魔法と区別付かない



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する