折れてしまったミクのツインテを何とかしよう#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


つい先日長らく行方不明になってた

雪ミクヘッドのみを

自室の押し入れで発見し

ドールボディにはめ込み

撮影やら頭の角度やら

調整してたら


バキッとな



完全に接合部分が
折れてしまい

自分の心まで
折れかけた(笑)

しかし
このままでは終われない

 TODAY'S
 
アロンアルファ


必殺アロンアルファを使うぞ(笑)



フッカツシタヨ


顔が日焼けしてるので
もう何かオレンジっぽい
顔の色してますが(笑)
 
強引に接着したので
片側髪動かないぞ(笑)

ボディは多分ダイソーかSeriaか
どっちかだな
衣装もダイソーだった気がする









ツイデニコノボウシモ
ナオシタヨ


グルーガンより遥かに楽(笑)
しかもこっちの方が
接着力高いし
ダイソーのグルーガン
持っててたまに使うけど

やっぱ
アロンアルファよ(笑)
ミクだとこの帽子上手く被れない
ねんどろいどのヘッド
大きいからね


カミガカタホウシカ
ウゴカナイカラ
バランストルノムズカシイヨ


爆笑こんばんわんどーるらんど
やったー
帽子直ったね


爆笑毎度お馴染み
古明地こいし
みたいなものだよ笑






爆笑私実は元は
えっくす☆きゅーとなんだ笑
ボディはSeria製だよ
帽子自体はSeriaで各色出てるよ
リボンもSeriaだったかな?

100均行けば大抵
似たようなの置いてるから
帽子適当にカスタムするのは簡単だぞ
服も結構置いてたり
昔では考えられん(笑)

爆笑良かったね
昔と違って何でも直ぐに
買えないからね笑






爆笑これ沢山撮してるのは
後にAIイラストで素材として
使う為らしいよ

ちょっと全身いこうか


爆笑立ち上がると結構大きいよ


これ確かSeriaの21cmボディ
だったはず
最近はコンスタントに
店に置いてるよ

合うサイズの服があんまり無くて
数は増やしてないけど(笑)


爆笑服もだけど合う靴も
あんまり無い気がするよ
だからいつも裸足だ笑

そろそろ晩御飯の支度をせねば
今夜はカレーうどんだから
色々避難させねば(笑)

爆笑それは危険だね
テーブルから離れなくちゃ笑

 
それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する