ちょっと行徳まで買い物へ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


明日は仕事有るので

明日のお昼用の飯も買いたいし

仕事で使う

ホワイトボードマーカーの

カートリッジも欲しいので

天気も良いし

ちょっと動きたいので

海沿いのユニディから


写真の場所は運河になります


どちらから行っても最終的には
東京湾に出るよ
正面は357
国道357号線線
右方向が東京方面で
ずっと進んで行くと
ディズニーの正面に出るよ



チャリで走ってたら
風は強いものの
ちょっと暑くなったわ(笑)

ユニディでは色々と購入


ホームセンターなので
色々置いてて
アクアリウム用品や
生体も扱ってるよ
ユニディで熱帯魚買う事は
無いんだけど(笑)

その後行徳の町中のVIPへ
未だ生体の入荷前で
近日入荷予定
とか言う
曖昧な表現の
貼り紙ばかりだった(笑)

照明も着ける気無いので
とりあえず冷凍赤虫と
半ば廃品回収的な
サンゴの残骸を購入してきたよ(笑)


この後水槽弄るので
洗って水槽に入れていくよ



 PHの値気にする人は

使わないと思うけど

自分は結構バンバン使う方

但しサンゴ砂では

全く水草育たないよ(笑)

そもそも植えないか


その後近所のセレクションへ

軽く食料品を購入



タルタル丼は明日のお昼用です
その他は今夜のカレー鍋うどんの
先を見越してのもの
今夜うどん二玉使うので
その無くなった分の補填として(笑)



この後水槽の水換えや
少し魚を別の水槽へ移したりするよ


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠



 




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する