やっと盛りすぎカツカレーをゲットしたよ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 雨が上がらない

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


天気予報ではこの時間

既に雨が上がってると

思ってたわだけどね(笑)


全然止む気配なし


雨なので真っ直ぐ帰ろうかと

思ったけど

ローソン寄ってきました

仕事自体は早く終わったので


雨だし普段より早いからか

いつものコーナーに

めっちゃ有るやん(笑)


2つ買うか迷いつつ

明日のお昼用に1つだけ

購入してきました



今夜のおかずも少ないので
他にも幾つか直ぐ食べれる物を

通常のカツカレーは食べた事有るけど
確かこのカレー
普段自分が食べるカレーよりは
辛かった記憶


店頭に並んでるの
初めて見たけど
棚にギッシリ有ったぞ(笑)


明日は天気も回復するみたいだけど
その後また天気崩れそう何だよね
デザートコーナーも
見てきたけど
デザートコーナーは
この時間ガラガラだった(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する