ブログ内に巨大グマの目撃情報が#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


ブログのTOP画面で

巨大なクマを見たとの

情報がもたらされた


どうやらメッセージボード内を

うろついている様子



しかしその目的は不明
一説によると
メッセージボード内の
文字数上限まで
使いたかったとの
話も有るようだが
事の真相は明らかになっていない
記事内にまで侵入してきた模様(笑)


🧸

特に人を襲うような

気配は無さそうだ(笑)


実際のところ単なるお遊びで

上に書いてある通り

文字数ちょっと余ってたので

遊んでみた次第です(笑)

特に実用性も無いよ


🧸お遊び

らしいクマよ


このクマに関しては

画像と言うか

文字

『クマ』と打って

出してます


ついでにヘッダーも変更


クマの動きとか色々
変えられるけど
文字数の関係で
上下に動くのみです(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する