今日も1日を振り返ります#今日1日を振り返ろう | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日1日を振り返ろう

 今日も1日を振り返る

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


投稿ネタの上に無いと

探すの面倒なんだよね(笑)


さて朝食から振り返ります


今朝の朝食はドライカレー小袋の


近付き過ぎて何も写ってません(笑)


実際はレンチンして直ぐで
レンズが曇った


昼飯は昨日買っておいた
豚みそのスタミナ丼を食べたよ


ワイズももう少し近ければね
ちょっと距離有るからね
お昼買いに行く距離じゃない

昼休みはいつも通り
旧江戸川沿いへ

めっちゃ排水してた





爆笑こんにちわんどーるらんど
今日もお昼休みは
画像生成してたみたい

画像生成もしてたけど
GIFも作ってたぞ(笑)
スマホのみで色々作れる
良い時代になったもんだ
ただ付近に座れる場所無いから
昼休みずっと立ちっぱなしで
色々作業してるぞ(笑)


爆笑今日は何を作ったのかな?

今日はフランの髪色を
色々変えて作ってみたぞ


 爆笑何か

博麗神社の

巫女さん

みたいだね笑


髪色黒にしたらこうなったぞ(笑)

設定可能な全ての色で

作ってみたぞ









爆笑腕が一本多いよ笑

これはだな
AIの日常






 中々普段と雰囲気変わって

良いと思うけど


爆笑腕とか足とか指とか

増えなければね笑


帰りはローソン寄ってきて

盛りすぎは無かったけど

半額商品をゲット



そして風呂を沸かし始めたぞ



爆笑何かいつもお風呂沸かすの

早くない?


家は昔から風呂を沸かす時間早いぞ

人数多かったのと

爺ちゃんが風呂入るの

早かった名残だな(笑)

未だに風呂を沸かす時間は

一般家庭よりも早いと思われる



爆笑そう言えばいつの間にか

ヘッダーとメッセージボードの

背景変わってるよね笑



変えても記事として

書かない事も多いからね(笑)





それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する