昨夜緊急メンテした水槽の様子#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 こんばんアクアリウム(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


昨夜メイン水槽

緊急メンテナンス行ってます

上部フィルター

全然水が流れてなかったので(笑)

モーター分解したら

めっちゃ詰まってましたわ


再設置して

水の流れを阻害してた

マツモを隣の水槽へ移動


今夜の様子



マツモほぼ撤去したので
かなり遊泳スペース出来て
みんな活発に泳ぐように

隣の水槽の様子も


こっちの水槽に入ってた
古いマツモは廃棄しました
メイン水槽からマツモ移動


スマホ構えて近付いたので
こくまろが出て来た


ポリプエンドリ
奥にはクーリーローチの姿も


マツモ大量に移したので
何か画面が
緑っぽくなってます(笑)


再びメイン水槽の様子













中央でテキサスとゲオファーガスが
威嚇し合ってます(笑)



フィルターの流れ良くなり
魚たちも活発になりました
明日は上部フィルターのマット
交換するかな
結構目詰まりしてる


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する