本日のクマ変身画像#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 🧸クマばんわ

今日は出勤前から

テーブル上のクマを撮影して

それをイラスト化してたみたいだクマ


さっき一度1日の振り返りで
クマの画像は出したけど改めて


この腰掛けてる画像は
画像生成には不向きだと
作ってて分かった(笑)







最初は座った様子も
作ってみたものの
大半がグロ
したがって昼休みは
立ち姿から画像生成する事に

先ずは腰掛けたクマから

🧸古明地こクマクマ(笑)





爆笑何か様子が
おかしいのばかりだよ笑

座ってるのは駄目だな

🧸クマンドールスカーレット




爆笑フランちゃんが
おかしな事に〜

クマンだぞ(笑)

この様子を見て
立ち姿を改めて撮したのだ

再び立ち姿で

🧸クマンドールスカーレットクマ


1枚目正面からだというのに
振り返っとるがな(笑)


2枚目良い感じじゃんと
思いつつ次へ



クマの地が顔を
覗かせる(笑)






ここまでで出勤

そして再び昼休みに入り










爆笑どんどんフランちゃんが
増えていくっ

だから
クマンだぞ
(笑)

色々スタイル変更しつつ
更に作っていく















そろそろ昼休みも終了だな

🧸再び古明地こクマクマ



不自然過ぎる(笑)


爆笑何か私のはいまいちだよっ

今回枚数作ってないからな
殆どクマン作ってたし(笑)

その内また何か装備させたりして
遊んでみよう


🧸それでは、また

この場所でクマ〜。ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する