『365日シリーズ』今日はEPAの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

出勤前のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日は午前中パート2人の

社員1人と言う

緊急事態

元々パート1人休みなんだけど

1人用事で午前中は

来れ無いとの事

午後からはパート4人に

なる予定だけど

社員は2人のみ

さてさてどうなることやら(笑)


自分も今朝はちょっと早く

家を出るつもり


さて今朝のパスタは


太麺

ガーリックミート



レンチン直後の香りは
ガーリック強かったけど
食べてみると割と普通
麺の太さに対し
ややミートソースは
少ない印象(笑)




そんな本日は

 TODAY'S
 
EPAの日


お題はこちら

 

肉と魚よく食べるのはどっち?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 

 



 


 

その肉じゃねぇ(笑)


10代の頃から

魚屋の惣菜や魚屋本体で

働いてたので魚好きだけど

家ではそんなに

食べないね

主に調理の面倒さや

骨の処理とかね(笑)


子供かよ(笑)


明日買い出し行こうと考えてるけど

明日は新しいTVが

やってくるので


 

 


家に居ないとね

流石に32型のTVは

玄関先に置き配しては

行かないだろうし(笑)

普通に置いていったら

それはそれで面白いけど(笑)


今日早めに仕事終われば

今日の内に食料品買いに行こうかな

日も若干伸びてきたしね



それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠