そうなると良いんだけどTVを注文したよ#今月買ってよかったもの | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今月買ってよかったもの

 

こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


もうずっと使ってる

REGZA

ですが

結構購入当時から

様子おかし

かったからね(笑)


画面映ってない時間が

長過ぎる

とうとう決断した(笑)


価格も手頃なこれにした

 

ちょうど水曜日休みなので
タイミング図ってたと言うのもある(笑)


今のTVより一回り
小さくなるけどね
このREGZA地味に
HD内蔵
昔のAngel Beats!とか
リトバスとか
録画したの入ってるけど
殆ど映んないんでね(笑)

普通にTVが
観たいんだ(笑)

特にスポーツとかね
音声しか聴こえない事が殆どで
実質ラジオ化してた(笑)

ただ今回のTV
どうも単体で録画出来ないっぽい(笑)
元々そんなに録画して
観る方じゃ無いので
構わないけど
PCは繋ぎたいね
Offlineだけど(笑)

微妙な映りのTVと
巨大PCの様子


 TV37型だけど

手前に置いてる

DELLのタワーPCも

デカいよ(笑)


元々二階の自室に置いてたのを

一階に運んで来たけど


一応安いの選んで注文したけど

TV一回り小さくなるからね

迫力には欠けるか

ともあれ

映らなきゃ意味ないので

思い切って今回注文しました


また1から配線繋いだり

設定とかするの

面倒だなぁ(笑)

それでちょっと暫く

買うかどうか悩んでた(笑)



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する