『365日シリーズ』今日はスキーの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

連休と言う事で久々に

深夜のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


最近寒いんで日付変わる前には

布団入っちゃうんだけど(笑)

連休だしたまには


そんな本日は


 TODAY'S
 
スキーの日


お題はこちら


冬に体験したいスポーツは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


爆笑こんばんわんどーるらんど
今回も私が色んなスポーツに
チャレンジしようと
してみたよっ

殆ど失敗してたぞ(笑)
 
先ず1発目から
スポーツ要素皆無(笑)


爆笑これ実は
カーリングらしいよ笑

もぐもぐタイムの間違いじゃないのか

爆笑何かそれっぽくなったよっ


エアボードだな
スノボのつもりで
試したんだけど(笑)

爆笑ボード写ってないと
単に雪に腰掛けてるだけ笑


続いてアイススケート


爆笑寒そう笑

て言うか
手に付属品を持つな(笑)

爆笑温泉かな?


上はスキージャンプだぞ(笑)
下はスキー


爆笑何だか
Sofmapっぽいよ笑

それより
スポーツをしろよ(笑)

爆笑背後は地下鉄の入り口かな?


アイスホッケー
全然駄目だな(笑)


爆笑今度は水の中に入ってるけど?


ワカサギ釣り
凍ってないし景色が
っぽいぞ

そんな竿じゃ無理だろ(笑)

と言う事で
スポーツの画像
作るのは難しい事が
分かったぞ(笑)


爆笑それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠