明日到着予定の新人既に名前決まってます#今日1日を振り返ろう | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日1日を振り返ろう

 

 ダイナミック

ダイクマ〜



 てっきり今日到着すると思ってたら

大阪は茨木市発送で

明日到着らしい



 


 

 

🐻明日から宜しクマ〜


思いっきりうちのクマと

被ってるんだが(笑)




実際の髪も茶色と言う話もあり
その辺は到着してみないと
定かで無い(笑)



既に家のクマは待ちくたびれて
ぐったりしてるぞ(笑)


ニコニコこんばんわんどーるらんど
山田です


爆笑私もこの通り既に
クマちゃん歓迎ムードです
明日到着だと言うのは
今日になってから判明したようです笑

商品名Ding Dongかと思いきや
Ding Dangだからね(笑)
何だかんだでこの1/6サイズが
扱いやすい
山田はちょっとデカい(笑)

爆笑壁の一画占拠してます笑


明日到着したら
みんなと対面させよう

自分がダイクマ良く
連れて行かれてたの
小学生の頃だったなぁ
神奈川県内の現場各地に
連れ回されてたので
ダイクマ結構行ってた(笑)



ダイクマの話題してたら
既に日付変わってた(笑)

本日到着予定


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する