夕方撮影したリピィをイラスト化#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 ニコニコこんばんわんどーるらんど

デアゴスティーニから

エヴァ出るらしいわね

CMでやってたわ



 

 



 

 

エヴァTV放映してたの

自分が高校の頃だぞ(笑)


それはさて置き夕方復活した

リピィを撮影して



その後何時ものように
イラスト化してみた
普段よりリピィ身長伸びてます(笑)

ニコニコ超成長期だからね


山田と一緒の様子も

その後山田単品も撮影

爆笑こんばんわんどーるらんど
ご無沙汰しております
山田っクマです






山田っクマ出来はイマイチだった(笑)

リピィが魔理沙化したのは
想定外だった(笑)

物申す今あたしを
魔改造すれば
良いんじゃね?
とか考えてたろ

それもアリか

凝視別にもう一体用意しなさいよ

いやそこそこ高いし(笑)

 

 



人気ブログランキング
人気ブログランキング



ニコニコブログ村のバナーも作ったわ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する