リピィちょっと大きくなって復活する#今日のコーデは | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のコーデは

 物申す


 ソロモンよ私は

帰って来た


今回は

#今日のコーデは

だぞ(笑)


凝視年末年始はずっと

gloのQRコード溜まってる

スーパーの袋の中へ

押し込まれてたわ


いざ探したら中々見付からなくて

ちょっと焦ったぞ(笑)

辺りまた散らかしてしまった


にっこり年越しでちょっと

成長したわ



ニコニコ今日のコーデは

お手伝いさん

お掃除妖精のを

強奪したわ



 にっこりこの床バランス取りにくいから

座るわ



 始めるなら



それメメントモリだろ(笑)







ニコニコ成長期だから
1週間足らずで
ずいぶん成長したわ

びっくりリピィちゃんが
大っきくなってる
ガーン

ニコニコロモは相変わらず
ちっちゃいわね

ガーン
ショックです


 物申す


ザクとは違うのだよ

ザクとは



元はリプーのボディ何だけど
そのリプー既にヘッド装着不能で
ボディだけ余ってたのだ(笑)




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する