今夜は牛タン切り落としに色々と | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/


映えないご飯

牛タン切り落とし


こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今回は久々に映えないご飯

デザイン使ってみたよ(笑)

以前だと文字色とか

変えられなかったけど

今は普通に出来るみたい

 

今夜は昨日購入したもの中心に


牛タン切り落とし
原材料には牛タントリミング
とか書いてあったかな


安かったので購入してみたけど
やはり身は硬め


ねぎ塩でサッパリしてるけど
一番量の少なく安いの選んだ為
焼いたらめっちゃ少ない(笑)

コロッケとさばの竜田揚げは美味い



焼売





近隣のスーパーの焼売では
やはり浦安☆シウマイ
1番かも

豆腐と納豆は今夜も有ります



豆腐はピント合わせにくいね(笑)

ここで唐突に今年の目標を
近隣のスーパーで
唯一未だ未訪問の
コモディイイダ


今年はコモディイイダにも
進出したい(笑)

行徳バイパス一本で
行けるのに不思議と
今まで縁が無い(笑)

今年はコモディイイダ
ちょっと視察したい

近くに色々スーパー有るからね
家からだと
ワークマンの先に辺る


それでは、また

何処かのスーパーと
この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠