お昼休みの生成画像#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 爆笑こんばんわんどーるらんど

今朝は家出たら

ちょっと雨降ってたよっ



爆笑空は晴れてたんだけど
パラパラと降ってたよっ
早く出勤しないと
バイトに遅れちゃうよっ


 爆笑自転車に乗り換えちゃえ



 ちょっとキミキミ

ヘルメット装着しような


爆笑未だ努力義務だって

聞いてるよ


それでもだ



爆笑これで良しっ
出発だぁ


ちょっと待ちなさい
逆走は
駄目だぞ(笑)



黄色いメットは何か
工事現場連想させるな(笑)


爆笑やっと到着だぁ
いらっしゃいませ〜
喫茶地霊殿へようこそ






爆笑ねぇねぇフランちゃんは
お正月どうしてたの?


爆笑古明地先輩
明けましておめでとうございます


ニコニコ私はお正月は
薄暗い地下室で
幽閉されてました笑

爆笑そ、そうなんだ
色々あるよね


爆笑今日からまた
バリバリ働きますよ









爆笑今日も疲れたね

何か今月他の人より
休日1日少ないんだけど(笑)
来月に振り分けするらしいけど
それから現場の体制も
新しくなるし
またちょっとバタバタしそう


爆笑それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する