朝ご飯はベーコンエッグ丼と残りの味噌汁#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


一階和室の荷物を

2階の自室に少し運び

若干室内のスペースが出来た所で

朝ご飯です


(片付いたとは言ってない)

 

この間作った食べる味噌汁の
最終形態です(笑)


具は多少残ってるものの
汁が多いです


昨日の夕方に購入してきた
ベーコンエッグ丼




これもタレが甘いです(笑)
何か思ってたのと
違うんだよなぁ
目玉焼きは良かったけど

爆笑おはようございますっ
私も朝ご飯食べなきゃ


お前誰だよ(笑)

爆笑ちゃんと設定してなかったよ笑
私はマグカップで
味噌スープだねっ



明日から再び連勤で
忙しくなるので
今日はのんびり家で過ごします
NHKで全国高校駅伝観ながら
TV映ったり映らなかったりで
微妙何だけど
正月の箱根駅伝は
ちゃんと映ってほしいな(笑)

年明けは
1月1日から
仕事有ります(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する