リピィ朝から神社へ#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 

 ニコニコ今日は朝から良い天気だわ



 ニコニコ朝のお散歩して

休憩中よ



 ニコニコ今日は業務スーパーへ

行くという話も有るわね

そろそろカレーか

クリームシチューでも

作るのかしら


多分棒餃子だぞ(笑)


物申す呼んでないわよ


進行役いないと進まないからな(笑)




先ずはリピィの帽子を色々変えてみた





無気力絶対サイズ合ってないわ



紅い悪魔から
帽子を強奪(笑)


ニコニコこれであたしも
幻想郷入りね
リピィ·スカーレット誕生である
能力:おやつを独り占めする程度


物申す

 

そんなの能力じゃないわ


巨大化する特技も合ったな(笑)





昔小道具用にうさぎとか
沢山持ってたけど
殆ど何処に行ったか
分からなくなってる(笑)



にっこり帽子取ると頭の形がイマイチね

いつも何かしら頭に付けてたからな(笑)
元の帽子は白くて汚れやすいから
あまり使ってない



リピィのサイズだとこの背景ボード
使いやすい
小さいからね

物申す小さいの強調すんなっ


わんどーるらんどでは

スタンド殆ど使用しないので

基本気合で立ってます(笑)



驚き床が滑るから
早く写しなさいよ

普通の立ち姿で苦戦してたら
この先苦労するぞ(笑)

再び帽子を被せ



よし
そのままポーズ取ってみようか



驚き床滑るって言ってるでしょっ

そのまま5分
キープしろ(笑)





凝視あしがぼうのようだ

単なる運動不足だろ(笑)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する