こくまろもご飯の時間#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 

 🐢タートルタートル


🐢ボクもご飯の時間だよ


水槽見たらこくまろが
アヌビアスナナに食い付いてた(笑)



 それはエサじゃないぞ(笑)


と言う事で煮干しを投入






こくまろも大きくなってきたので
煮干しそのまま与えてます




亀のエサもあげてるけど
この水槽に移してから
カメのエサより
煮干しや乾燥エビの方が良く食べる
動画撮ったのでGIFにしました



拡大した様子

 

煮干しが一番良く食べます

ほぼこくまろ用なので

無添加の煮干しを与えてます



 

たまに自分でも食べてます


こくまろ煮干しお気に入りで

他のエサあんまり食わなくなった(笑)

それはそれで

ちょっと困りものだけど



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




ペット(魚・水中の生き物)ランキング
ペット(魚・水中の生き物)ランキング




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する