やっと休日だぁ昨夜の生成画像#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 やっと休日のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

来週も水曜日以外は

全て出勤となっております(笑)


さて昨夜の生成画像


ニコニコ今回は私だよ



 初っ端から

お前誰やねん(笑)

って感じですが


爆笑私だよフランドール・スカーレット
みたいなもの


 全てちびキャラ設定だけど

何となく

足が太ましい(笑)

気のせいか?










ガーン数作り過ぎて
最後壊れちゃったかな笑
 
所々パーツがおかしかったりするのは
いつもの事(笑)

纏めたGIFも用意



 

今日は60cm水槽1つ

水換えしよう

水漏れの心配有る水槽は

とりあえず大丈夫そうなので

そのまま使うかな

水槽の水は特に減ってないから

これは恐らく蒸発した水分が

横の隙間から下に垂れてるね

ミシニのこくまろ水槽も

水換えした方が良さそうだ



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する