背景もちょっと変えてみたわ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 えーこんばんわんどーるらんど


Amebaアプリや

通常のスマホブラウザでは

見れないので

設定PC版にすると

見られるらしいわ


記事本文の背景も変更したわ

ベース白だから

特に文字が読み難い箇所は

無いと思うけど

文字の色によるかしら?


えー全体の背景は私が沢山増えたわ


えー記事本文の方は

こいしみたいなものの方が

目立ってるかしら




 爆笑私が大っきいよ


使わなかった今夜の生成画像とか





 えー喫茶地霊殿

わんどーるらんど内にて

間借りして営業してるわ


賃料ちゃんと

納めろよな(笑)


えー私達の出演料と

トントンよ


だそうな(笑)


爆笑それでは、また


この場所で(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








人気ブログランキング
人気ブログランキング





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する