水槽に魚を増やすつもりでいたから#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 こんにちアクアリウム(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


VIPの入荷が遅れ

週明けの水曜日から販売開始

と言う事になり

何も買わずに帰ってきましたが(笑)


完全に水槽いじる気で居たから

一気に手持ち無沙汰になってしまった


と言う事で昨夜と先程GIF

作ったので水槽の魚でも



 


 



シマドジョウはほぼ静止画だけど(笑)



 今日は⇧の60cm水槽の

水換えします

この水槽生体多いので

水換え頻度は高め


下の水槽にカラシン系増やそうと
思って行ったけど


完全に空振りだった(笑)

ダイヤモンドテトラと

ロージーテトラはお店に居るけど

どちらも飼育した事有るし

変わったの居ればと

思ってたんだけど


また来週の日曜日に行ってみるかな



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




アクアリウムランキング
アクアリウムランキング




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する