早速行徳のVIPまで行ってみたけど#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 手持ち無沙汰の

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


何時ものように先に

近くのセレクション寄ってから

VIPへ行ったものの


あれ?

空いてんのか?


入荷有ると普段と違い

混むんだこの店(笑)


店内に入ると

空の水槽が多いぞ


悲しい未だ入荷してないよ

遅れてんの

火曜日入荷

火曜日定休だから

販売は水曜から


来週休み無いんだよね(笑)

振り替えで明日は

休みになったけど

そのせいで5勤だし(笑)

次に来れるの

また日曜日になってしまう


一応店内回るも

こないだ来たばかりだし(笑)

魚が増えてるはずもなく

結局VIPでは何も購入せず

帰宅の途に着きました(笑)


先にセレクション寄ったので

軽く食料品は買ってます



今夜はおでんで確定してますが
豚肉購入してきたので
豚汁のようなものを
明日作ります



 他に里芋や汁物用の具が有るので

それも使います


フライドチキンは
おやつに食うかも(笑)


 中華丼はお腹空いたら食べます



 パンも購入

これは明日の朝食になるかな?



 

完全に予定が狂い

これならファーミーのチャンスタイム

2回収穫出来たのに(笑)

とか思いつつ

今日はメインの60cm水槽の

水換え後でしようかな


明日も休み振り替えたので

連休になります




それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する