『365日シリーズ』今日はカメラの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

出勤前のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


一応明日は希望で休み

出してたんですが

シフト確定してないので

今日出勤してみないと

来月と年始のシフトは分からない(笑)


いよいよ師走

ですよ〜

職種によっては

鬼の年末進行

我々も後半は怒涛の

忙しさに


そんな本日は


 TODAY'S
 
カメラの日


お題はこちら


お気に入りの写真を投稿しよう!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年スマホ機種変したからね
この端末に
お気に入りの写真
特に無いっていう(笑)

では朝ご飯の炒飯
特にお気に入りではない



昨夜作ったGIF


写真ですら無い(笑)

最近だと
リプー·スカーレット


帽子逆にして
フランバージョンに(笑)
イラスト化したのも有ります




爆笑おはようございます
今日も喫茶地霊殿の
開店準備しなきゃ


爆笑フランちゃんも
開店準備してね〜


にっこりまかせてっ



大丈夫なのか(笑)
何か店ごと破壊しそうな
勢いなんだけど

今日ももしかしたら
残業になるかもね


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠