喫茶地霊殿に新しいバイトの娘が入ったよっ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 爆笑こんばんわんどーるらんど


今日も出勤前や

お昼休みに何か

画像生成してたみたい

暇なんだねっ笑


隙間時間とか

そんな感じの時間だぞ(笑)

特別暇じゃない

今日は仕事も忙しかったし


爆笑今日は新しいバイトの娘を
紹介しちゃうよ


 爆笑面接も私が担当しちゃった



ウインクいらっしゃいませ~

はじめまして

フランドールスカーレット

みたいなものデスよ



 何の店だよ(笑)


爆笑違うよフランちゃん

その格好じゃないよ

ここは喫茶店だからね


キョロキョロはてなマーク喫茶店って何?



そこからか(笑)
良く面接通ったな


爆笑
選んだからねっ笑

まぁ接客には
大事な要素では有るな

キョロキョロそれで喫茶店って何?

爆笑メイドさんを
眺めて楽しむ所だよっ

違うわ(笑)
ニヤリそうなんだ
家にもメイド居るわよ
ナイフとか投げるけど
 
ついでに言うと
そのメイド
停めたりするぞ(笑)

爆笑楽しそう

それより仕事しろよ(笑)


爆笑そうだった笑

いらっしゃいませ〜


 爆笑フランちゃんは

オーダー取って


驚きオーダーってなんだ


地下室に幽閉されてたから

何も知らんぞ(笑)


爆笑大丈夫、大丈夫

みんな最初は

初めてだから

注文を取る事だよ

聞いてみて



ニコニコじゃあ


ご注文は

うさぎですか


 

世間知らずと言うか


ふざけてんのか(笑)


むかつきちょっと間違えた

ご注文をどうぞ❤



最近甘いもの食べて無いから
ケーキでも貰えるかな?

爆笑直ぐに用意するよっ


ニコニコへいお待ち



ケーキ浮いてんぞ(笑)

その口調はマネせんで良いぞ


爆笑お姉ちゃんは今日は
お休みだよ
私とフランちゃんで
お店営業中♪



不安しか無いな(笑)
特にフランの方が
やらかしそうだ

にっこりそんな事は無いよ
いっぱい働いて私も何か
姉さまにプレゼントするんだから



まともな事言ってる(笑)


爆笑頑張ろうねっフランちゃん



にっこりうん
頑張るよっ








爆笑今日は疲れたねっ



何もしてないだろ(笑)


爆笑フランちゃんの

メイド姿

沢山拝んだよ笑


凝視ちょっとなにいってるか

わかんない



こうして喫茶地霊殿に

新たなバイトとして

加わる事になったフラン

時給幾らなんだろ(笑)


えー残念ながらうちは

時給じゃなく

歩合制よ



えー売上が給料に直結するから

2人共頑張ってね



お前その姿は

どうした(笑)


爆笑お姉ちゃん

うさぎだぁ




まぁごちうさ

関係ないけどな(笑)


ニコニコそれでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠







人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する