職歴は少ない#私の職業は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

私の職業は

 MYCAL残党の

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


10代の終わり頃に

初めてバイトしたのは


ダイエー

既に高校中退し

1度目の引き篭もり経験し

そろそろ10代終わるし

働かなアカンやろ

と言う事で

当時時給の良かった

魚屋の1部門で有る

魚屋の惣菜作りから

自分の職歴

のようなものがスタート


しかしキツい(笑)


暑いんだよね業務用の

フライヤーとか

焼き物の機械使ってると(笑)


結局半年程度は働いたかな?


その後同じ店舗で

ポーターもやってた

ここで言うポーターとは

カゴ回収の事

本来はチェッカー兼任らしい

自分はチェッカー

兼任は断った(笑)


しかしこのカゴ

重すぎる(笑)

引き篭もりの自分には

体力が保たず

早々に退職


それから数年

弟も姉っクマも働きだし


アカン


とりあえず自分の小遣いくらいは

自分で稼がねば

再び当時時給の良かった

魚屋へ

近所に出来た当時の

市川妙典SATYへ


しかし直ぐに会社が

倒産

なにぃ

\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/


しかし会社としては無くなるも

イオンに拾われる(笑)


元々パートで入ったものの

いつの間にか各種試験をクリアし

のポジションにつき

各地のオープン時に応援で

駆け付ける程度になってた


とは言え既に会社倒産後なので

実際SATYとしてオープンして

応援に行ったのは2店舗

だったけど(笑)


結局10年くらい

在籍したかな?

その後退職して


結局10年くらい

引き篭もり

してましたが(笑)


たまに昔の友人から

結婚報告

子供の写真入り

葉書とか送られて来ましたが


そんなもん

知るか〜


同窓会とか

行った事も無いし

行きたいとも思わない(笑)


現在は物流倉庫

ピッカーとして

流す日々です

基本肉体労働で忙しない職場

その割に時給も安い

時々新人入っても

長居しない(笑)


来年2024年は

配送の問題も有るし

先行き読めない(笑)



 来年物流系混乱するの

目に見えてるからね

既に退職者続出してるし

ネット通販とかにも影響必至


画像生成は上手く行かなかった様子

爆笑お魚屋さんらしいよ笑



爆笑倉庫みたい


 夏場の暑さ何とかしてくれれば

長く続けても良いんだけど

体力勝負のところ有るから

何処まで続けられるか

自分でも良くわからないのが現状


パート仲間からは

定年まで働いて

その後は

トラックの横乗り

やればとか

言われてる(笑)


来年以降物流業界の動きにも

注意したいところ





それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠



人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する