明日から三連休だぁ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 仕事終わりのわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日は土曜日だったけど

普段より何か物量多かったわ

それでも定時前に終了し

帰り際ローソン寄ってきました



連休になるので
生活必需品を確保(笑)

揚げ物半額の有ったので購入


 まぁ食べる頃には

期限切れるんですが(笑)


昨夜ブログのヘッダーと

背景画像変更してて





 元々ヘッダー用のサイズで

作ったけど背景に使用した


未だ使用して無いところでは

こちらもヘッダー用に



 指の本数若干多かったので

誤魔化しでナイフ持たせてみた(笑)

画像自体は日夜増え続けてます











モデル変更してるので
雰囲気はかなり異なります







昼休みはちびキャラ生成









 猫耳バージョンも






爆笑私も負けてられないよっ

にゃ〜







制服とか着せてみたり(笑)

爆笑明日から連休だぁ
ゆっくり休もう



明日はこちら雨っぽいんだよね
日曜は家でゆっくりして
月、火でどこか行くかな


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する