日曜日千葉だけ雨っぽい#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 日曜日から三連休予定の

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


NHK観てたら

何か日曜日千葉だけ

雨雲掛かってたぞ(笑)


スクショはweathernews


 



まぁ特に予定立ててる訳じゃ無いけど


さて今夜も画像生成部の活動です


ポーズ指定で色々試してみたけど
結果は···


色々おかしい


爆笑ポーズをAIアイちゃんに
取らせるのは難しいよっ



ポーズは未だしも

帽子巨大化するの

何とかならんのか(笑) 









 何か食べてるな


爆笑これは食べる味噌汁

らしいよっ


それは自分の何だけど(笑)

何気に左利きなのか?


爆笑分かんない笑




今夜の晩御飯からも
画像生成してみたぞ(笑)

爆笑また変なことしてる〜



before 
after





before 
after


ご飯の方は時計で表現されたぞ(笑)



before 
after


爆笑またなんかちびっこいの
抱えてるよ



before 
after

↑コレ
遊んでんのか(笑)

爆笑コラじゃないよ笑

暇な時に色々試すと
時間潰せます(笑)

爆笑それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠












同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する